Now onair is...

Loading...

2010年10月31日日曜日

ブログ開始のご挨拶。

みなさま、はじめまして。

「お掃除コンサルタント」の上野です。

わたしは、ハウスクリーニング業と共に、メンタルの研究をしています。

・・・お掃除とメンタル・・・。

この組み合わせで、事業を開始するときは、まわりの方々は?という感じでした。

しかし、このふたつの事業を進めていく中で、

普段の整理整頓やお掃除の作業を通じて、メンタリティを鍛えることが

可能なんだということが解ってきました。

もちろん、わたし自身が普段の仕事の中で、何度も変化が起きました。

みなさん、会社に出社した時や家でのお掃除の時間を有意義なものにしませんか?

また、高効率な整理整頓・お掃除の技術で、快適な環境を作りませんか?

そんな方法をわたしは多くの人々にお伝えしたいと考えております。

出来る限り、イラスト」や写真を貼って、

見ているだけでも楽しいブログにしようと思っております。

どうぞ、よろしくお願いします。